ソフトバンク、システム障害「ドコモとauのせい」
先週末はソフトバンク(以下SB)のシステム障害でMNPの利用ができなかった人が多いわけですが、一部のSBの店舗において、
「お客様各位 NTTドコモとKDDI(au)においてシステム障害が発生しております」
「その影響により、ナンバーポータビリティー(番号継続制)を利用したソフトバンクへの新規ご契約が不可能となっております」
との掲示がなされたそうです。SBの体質が見えてきますね・・・。挙句の果てに、SBのWebでは『当社の新プランが好評のため、多くの転入がありシステムに障害が発生した』という趣旨の文言・・・。そんな根拠のないことで何も知らない消費者をだまして引き込もうとしている。こんな会社があっていいんでしょうか。
2006/10/31
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment