2008/04/13

みんカラ秋田県民会オフ参加&レガシィオフ

本日、みんカラ秋田県民会のオフに参加してきました。
本格的なオフ会への参加は今回が初めてだったので緊張していましたが、幹事のマサンバーさんや県民会長のびびびさんなどの楽しい話などもあり、沢山の方とお話しすることが出来ました♪

オフは秋田県大曲にあります、秋田が誇る『ビューコート』にて開催。参加台数41台&参加人数47名と、かなりの人数となりました。



オフの主旨としては、ビンゴ大会で一等になった3名に、みんなでコーティング剤『ビュービーム』を施工するというもの。
他にも、参加者全員にビューコート製品やみんなで持ち寄った用品などが当たるようになっており、かなり盛り上がりました。





そしてビンゴの結果は





なんと一等(嬉)





ちなみに、私が持っていったインプレッサ2001ラジコンもご好評いただき、早々にドナドナされていきました♪

ビンゴ終了後はさっそく皆様にお手伝いいただきビュービーム施工。まず驚いたのが下地処理で使ったS・gena。鉄粉やタール、ピッチなどの汚れが消えてしまいました・・・!
この時点ですでにツルツル♪

その後ビューコートのきさくな社長自らポリッシングしていただき、小傷も消えていきました♪

そしてビュービームをぬりぬり。お隣のdie@BDレガおな友人①さんのスイフトは1/3残ったそうですが、マイアウトバックは塗る面積が多いので全部使い切っちゃいました。ホイールにも施工したので、ブレーキダストも安心です♪


そしてビュービームの定着までの90分で昼食。
みんカラ秋田県民会が誇る女性陣の手による豚汁♪大変美味でした!ごちそうさまでした!!


午後は荒拭き⇒本拭きを行い、見事ピカピカになりました!
すでに輝いていますが、1~2週間で成分のガラス化が進み、更に輝いてくれるそうです♪
これからも楽しみです☆


今日はなんとレガシィが7台も集結したので、せっかくなので並べて撮影会♪
BE5/BH5/BL5×3/BP9/BPEと、BP5のワゴンがいないという珍しい撮影会になりました。
そしてなぜかBL/BPはみんなNA(笑)

初めてこんなに沢山のレガシィと並べることが出来たので嬉しかったですね☆


最後になりますが、今回幹事をしていただいたマサンバーさんとスタッフの皆様、素晴らしい運営ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

No comments: