2007/10/08

秋田わか杉国体 バドミントン決勝

成年男子・女子と、ともに秋田県が決勝の舞台にたちました。

決勝は10時半からだから、8時に出れば余裕だろうと思い出発。
到着は9時過ぎでした。高速は通勤割引にて550円♪

でも会場についてみると大混雑(^o^;)
決勝の前に3位決定戦があったようです…。

結局ずっと立ちっぱなしでしたが、さすが国体決勝。目がついていきませんでした(><;;)

結果は成年男子が優勝☆女子は準優勝でした☆選手の皆さん、お疲れ様でした!


土曜日仕事だった関係で、明日も休み♪
秋田県が決勝を戦うラグビーを応援してきます!
ただ、成年男子と少年男子、どちらも決勝なんですよね…会場が離れているので、どっちを応援しに行くか悩んでいます(^^;)

No comments: